FAS / FAS ザ ブラック リフト アイクリーム 口コミ

アットコスメ > FAS > FAS ザ ブラック リフト アイクリーム > 口コミ一覧 > ベアトリス0430さんの口コミ

クチコミ

クチコミ895件中 119件目を表示

7購入品

2026/2/18 17:01:17

一度の使用でまつ毛が力強く上向いたのと、目が大きくくっきりしたのでとても驚いています。
他の方も言っているとおり、使用感は硬めのクリームなので、私は夜のスキンケアの最後に使用しています。ここまで即効性を感じたスキンケア商品ははじめてなので、リピート決定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ベアトリス0430さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

welcomebabyさん welcomebabyさん 話題のFASのアイクリームを手に入れました! クリームはインフル…続きを読む
yuzurin19さん yuzurin19さん 少し高めですが、塗ったときの、ピタッとつく感じがすごくいいで…続きを読む
oyu.iさん oyu.iさん 目の下の黒ずみと、たるみが気になっていました。 ピーンと張り…続きを読む
MUFEさん MUFEさん 約2週間試用、6→7に変更 効果が実感し始めています。 目の下の…続きを読む
vorgeさん vorgeさん 2本目リピートです。コックリしたテクスチャーですが、不快なベ…続きを読む
FAS ザ ブラック リフト アイクリームページの先頭へ