SK-II / ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス 口コミ

アットコスメ > SK-II > ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス > 口コミ一覧 > ☆himekuma☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6709件中 1722件目を表示

☆himekuma☆さん
☆himekuma☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2026/2/18 17:54:40

コクを感じる乳液のようなテクスチャー。
なめらかでスーッと肌に溶け込むように馴染んでくれます。
ほのかに香る香りも心地よくGood!
液がパールがかっているおかげなのかツヤがでて綺麗にみえる気がします。
個人的に美白美容液でありながらしっとりとしたつけ心地で保湿力が感じられるのがとにかく気に入りました。
使い切った時がまた楽しみです。

  • IMG_1575.jpeg by ☆himekuma☆さん
  • IMG_1578.jpeg by ☆himekuma☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

☆himekuma☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

バゲットカンパーニュさん バゲットカンパーニュさん アットコスメでも常に話題の、SK-IIの進化系美白美容液。アット…続きを読む
ぴもらんどさん ぴもらんどさん アットコスメよりプレゼントでいただきました。とても良いです。…続きを読む
AKANEKO★さん AKANEKO★さん アットコスメ様よりいただきました。 化粧水は使用したことあり…続きを読む
きなこ1515さん きなこ1515さん 1本使い切りました。 テクスチャは滑らかで、使い心地が良いです…続きを読む
ピノ0908さん ピノ0908さん くすみと乾燥が気になっていたのでずっと気になっていた商品です…続きを読む
ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンスページの先頭へ