YOLU / リラックスナイトリペアヘアオイル 口コミ

アットコスメ > YOLU > リラックスナイトリペアヘアオイル > 口コミ一覧 > みかんの煮付けさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ329件中 5件目を表示

5購入品リピート

2026/2/18 18:25:27

サラサラとしたオイルです。少量でもサラサラになるのでおすすめです。夜につけてから寝ると、髪の毛が爆発せずにサラッとまとまってくれます。
ショートヘアの人はほんとに少量で大丈夫です。翌日後悔します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みかんの煮付けさんのクチコミをもっとみる

リラックスナイトリペアヘアオイルページの先頭へ