エレガンス / グラヴィティレス マスカラ 口コミ

アットコスメ > エレガンス > グラヴィティレス マスカラ > 口コミ一覧 > まありおさんの口コミ

クチコミ

クチコミ412件中 29件目を表示

まありおさん
まありおさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/2/19 12:39:07

長さとボリュームが自然に出せて、軽やかで上品なまつ毛にしてくれるマスカラです。
液がサラッと軽い感じでダマになりにくく、塗りやすい点も気に入っています。

真夏は使用していないので湿気に強いかはわかりませんが、秋冬で使用してみてパンダ目などのメイク崩れはありませんでした。
それでいてお湯でオフできるので、日常使いしやすいです。

使用したのはコフレに入っていた限定色BR22で、やや赤みのあるブラウンです。黒より優しい雰囲気の目元に仕上がりました。
でも黒のマスカラの方が見慣れていて落ち着くので、次買うならやっぱり黒だなぁと思っています。

  • 2026-02-18 18:36:58 by まありおさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まありおさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぐうの音さん ぐうの音さん まつ毛1本1本が上品に強調されます お湯で落ちないとおっしゃっ…続きを読む
ni-na313さん ni-na313さん 長さやボリュームが出るってわけではないのですがブラシにつく液…続きを読む
タツナミさん タツナミさん 一塗りで存在感のあるまつ毛になります。カールもばっちりで、雨…続きを読む
メタモんさん メタモんさん コフレで気に入ったので現品購入してみました! 重ねてもふわり…続きを読む
ういういういちゃんさん ういういういちゃんさん VOCE7月増刊号でエレガンスのマスカラミニサイズをゲット。いつ…続きを読む
グラヴィティレス マスカラページの先頭へ