エリクシール / ブライトニング ローション しっとりタイプ ca 口コミ

アットコスメ > エリクシール > ブライトニング ローション しっとりタイプ ca > 口コミ一覧 > すずむうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1520件中 1493件目を表示

すずむうさん
すずむうさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2026/2/18 19:47:55

エリクシールクラブさんからミニボトルいただきました。しっとりタイプだからベタベタするかなと思ったのですが、伸ばしやすく、しばらくするとさらりと馴染みました。少しだけパウダー感を感じます。乳液と合わせて使うと香りが残りやすく、メイクをしても半日くらいはこの商品の香りがしていました。
ミルクだけで使った時は気にならなかったので化粧水の方がきつめかも。
肝心の美白効果なのですが、トラネキサム酸も、4MSKも普段のお手入れに取り入れてないので使って2日くらいで直ぐに感じました。なんだか白くなった気がします。
ミルクか化粧水かどちらか購入すると思います

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果
美白
商品情報
エリクシール
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

すずむうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

パン食べさん パン食べさん エリクシールの化粧水はリニューアル前から使っていたので、今回…続きを読む
ゆう430さん ゆう430さん リフトモイストシリーズが気に入っているので、こちらの商品もア…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブライトニング ローション しっとりタイプ caページの先頭へ