ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム 口コミ

アットコスメ > ゲラン > アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム > 口コミ一覧 > くるたろーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3911件中 1557件目を表示

6購入品

2026/2/18 22:00:41

ポイントアップだったので初めて購入してみました。とにかく香りが好き。癒されるし、1日のご褒美時間になります。ベタベタしないのにしっとりして、朝まで潤ってるところもお気に入りです。高いので毎日は使えないですが、、大好きな美容液です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くるたろーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

naAYUさん naAYUさん アットコスメのプレゼントでいただきました。 以前のタイプをゲ…続きを読む
すさきりんさん すさきりんさん アットコスメ様からいただきました。 この美容液の凄さを今ま…続きを読む
neko_(中)さん neko_(中)さん @コスメ様で当選しました。 ありがとうございます。 オイルの美…続きを読む
usagi_moonさん usagi_moonさん 40代・乾燥肌です。 最初は“オイル美容液ってベタつくかな?”…続きを読む
アプリコット05さん アプリコット05さん 香りに癒されます♪ お風呂上がり1番にこちらを香りを楽しみなが…続きを読む
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロムページの先頭へ