ルルルン / ルルルンプレシャス GREEN(Glow Up) 口コミ

アットコスメ > ルルルン > ルルルンプレシャス GREEN(Glow Up) > 口コミ一覧 > さーーーーーこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1224件中 475件目を表示

4モニター・プレゼント

2026/2/18 22:11:13

リニューアル後初めて使用しました。以前のものより液がひたひたになり、潤いが凄いです。これからも使い続けたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

さーーーーーこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きながなアラフォーさん きながなアラフォーさん 夜スキンケアでパックが楽すぎてはまってます。笑 パックのあと…続きを読む
akari0208さん akari0208さん @コスメ様にプレゼントでいただきました。 香料が強くなく、普段…続きを読む
りこぴん1016さん りこぴん1016さん 私の推している人が使っていると言うことで買ってみました。 匂…続きを読む
STYNさん STYNさん @cosmeで当選しました! 1枚1枚がひたひたで、使用後もモッチ…続きを読む
zutsukiさん zutsukiさん アットコスメのプレゼント企画で当選しました。ありがとうござい…続きを読む
ルルルンプレシャス GREEN(Glow Up)ページの先頭へ