d'Alba(ダルバ) / ビタトーニングカプセルクリーム 口コミ

アットコスメ > d'Alba(ダルバ) > ビタトーニングカプセルクリーム > 口コミ一覧 > ykm21さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1953件中 546件目を表示

ykm21さん
ykm21さん

4購入品

2026/2/18 22:13:18

乾燥せず、匂いも好みでした!
乾燥しないせいか、なんとなくキメも整ってきた気がします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ykm21さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

eriqjapanさん eriqjapanさん 現品プレゼントで、使用2週間経ちました。 春〜夏の日焼けと、…続きを読む
りっぴやんさん りっぴやんさん アットコスメさんからのプレゼントです。 初めてのダルバです。 …続きを読む
ゆかちー3さん ゆかちー3さん くすんだ肌の効果をあると書かれてます。グルタチオンとビタミン…続きを読む
けてぃ6519さん けてぃ6519さん 朝用クリームがなくなったのでやっと使ってみる! スパチュラが…続きを読む
ともこころ0618さん ともこころ0618さん @コスメさんからプレゼントして頂きました! 有難うございます…続きを読む
ビタトーニングカプセルクリームページの先頭へ