
- クチコミ 188件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
現品のスクラブの香りが好みなので、その香りのハンドクリーム!と思って飛びついたもののコレじゃない感が。
確かにデリケートジャスミンの香りはするけれど、それプラスなんか酸っぱいような臭いがします。
表現が難しいですが、その酸を感じる香り昔どこかで嗅いだような…
思い出しました。昔学生の頃によく使った液体のりア◯ビックヤ◯ト(文房具)!
それがデリケートジャスミンに足されたような香りです。
良くも悪くも香りはしっかり残りますね。
少量で良く伸び、潤い感はあります。
かなりがっかりではありますが勿体無いので頑張って使い切ります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

