SABON(サボン) / ハンドクリーム デリケート・ジャスミン 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > ハンドクリーム デリケート・ジャスミン > 口コミ一覧 > Nokolinkaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ188件中 5件目を表示

2購入品

2026/2/19 03:31:17

現品のスクラブの香りが好みなので、その香りのハンドクリーム!と思って飛びついたもののコレじゃない感が。

確かにデリケートジャスミンの香りはするけれど、それプラスなんか酸っぱいような臭いがします。
表現が難しいですが、その酸を感じる香り昔どこかで嗅いだような…
思い出しました。昔学生の頃によく使った液体のりア◯ビックヤ◯ト(文房具)!
それがデリケートジャスミンに足されたような香りです。

良くも悪くも香りはしっかり残りますね。
少量で良く伸び、潤い感はあります。
かなりがっかりではありますが勿体無いので頑張って使い切ります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Nokolinkaさんのクチコミをもっとみる

ハンドクリーム デリケート・ジャスミンページの先頭へ