レブロン / レブロン グリマー リップ トリート バーム + マスク 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン グリマー リップ トリート バーム + マスク > 口コミ一覧 > ゲバ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 9件目を表示

ゲバ子さん
ゲバ子さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/2/19 06:07:40

蓋!という感じの厚膜リップグロスです。
塗って潤う?というより、とにかくしっかり蓋をしてくれるという感じのリップ。
かなり固めでボテッと唇に乗るので、ティントリップ等で色を定着させた後じゃないと、リップの上に乗せたりはしづらいかなと。
リップグロスとして使うよりも、リップマスクとして使った方がよさそうな商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゲバ子さんのクチコミをもっとみる

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レブロン グリマー リップ トリート バーム + マスクページの先頭へ