ケイト / リップモンスター ツヤバース 口コミ

アットコスメ > ケイト > リップモンスター ツヤバース > 口コミ一覧 > まるるんlifeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2224件中 228件目を表示

まるるんlifeさん
まるるんlifeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2026/2/19 11:00:21

G02
色は使いやすい可愛い色で赤み強めピンク
イエベむきのお色です

潤うけど落ちやすい、減りも早い
リプモンってこうだっけと思ってしましました
これだけのリピはないかな
クリアトーン03とミックスして使うと色持ちよくなるかもと
思って使ってます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まるるんlifeさんのクチコミをもっとみる

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップモンスター ツヤバースページの先頭へ