Anua / PDRN ヒアルロン酸100 セラム 口コミ

アットコスメ > Anua > PDRN ヒアルロン酸100 セラム > 口コミ一覧 > SPICA*580さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10946件中 2108件目を表示

SPICA*580さん
SPICA*580さん

7モニター・プレゼント

2026/2/19 11:20:21

もうとにかく大満足!

テクスチャーはサラッとしていて浸透力抜群です。
他の方のレビューで、香りが気になるとありましたが、私は全く感じませんでした。

みなさん同様、スポイト2?3滴ではなく、吸い上げた分全部使ってしまいます。
顔に塗布した直後から手触りが変わり、サラサラツルツルです。
自分の顔を触るのが嬉しくなります。

浸透力が高いので、すぐにメイクをしても全く影響しません。
朝は助かります。

保湿力は普通くらいかな?と思いますが、とにかく手触りが変わるので、リピート決定です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

SPICA*580さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

momo0007さん momo0007さん アットコスメさんよりプレゼントで頂きました♪まだ、使っていま…続きを読む
あつまさ5550さん あつまさ5550さん アットコスメさんのプレゼントで当選しました! ありがとうござ…続きを読む
あっちょんぶりけ★彡さん あっちょんぶりけ★彡さん 原料臭の匂いもなく、とてもしっとりして良いです。 他の美容液…続きを読む
カシエッティさん カシエッティさん サラサラのテクスチャーでつけ心地は、ちゅるちゅるのツルリん肌…続きを読む
まるきんとんさん まるきんとんさん アットコスメのプレゼントで当選しました。 混合肌で乾燥強めな…続きを読む
PDRN ヒアルロン酸100 セラムページの先頭へ