
- クチコミ 10946件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
もうとにかく大満足!
テクスチャーはサラッとしていて浸透力抜群です。
他の方のレビューで、香りが気になるとありましたが、私は全く感じませんでした。
みなさん同様、スポイト2?3滴ではなく、吸い上げた分全部使ってしまいます。
顔に塗布した直後から手触りが変わり、サラサラツルツルです。
自分の顔を触るのが嬉しくなります。
浸透力が高いので、すぐにメイクをしても全く影響しません。
朝は助かります。
保湿力は普通くらいかな?と思いますが、とにかく手触りが変わるので、リピート決定です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



