Off&Relax / OR スパ・シャンプー/トリートメント フラッフィーリフレッシュ 口コミ

アットコスメ > Off&Relax > OR スパ・シャンプー/トリートメント フラッフィーリフレッシュ > 口コミ一覧 > hideko1106さんの口コミ

クチコミ

クチコミ123件中 64件目を表示

hideko1106さん
hideko1106さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2026/2/19 12:50:26

OR スパ・シャンプー フラッフィーリフレッシュ OR スパ・トリートメント フラッフィーリフレッシュ

グラデーションカラーのパッケージが素敵。

髪を根本から立ち上げてふんわり、毛先はまとまりが良いのが特徴。

私の髪はトップはぺたんこ、全体的にはうねりや広がりがあるので私むきのシャントリだと感じました。

シャンプーはキメ細やかで濃密な泡立ち。トリートメントは程よく馴染ませやすい。洗い流している時から指通りの良さを感じました。

髪のトップのボリュームが変わるだけで、顔の印象も変わるんですね。なんだか軽やかで柔らかい印象が気に入っています。
カシス&ミュゲの香りも心地良かったです。

  • 2026-02-19 12:50:25 by hideko1106さん
  • 2026-02-19 12:50:25 by hideko1106さん
  • 2026-02-19 12:50:25 by hideko1106さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

hideko1106さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ChicoMさん ChicoMさん 【ORスパ・シャンプーフラッフィーリフレッシュ】 【ORスパ・ト…続きを読む

Off&Relaxについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

OR スパ・シャンプー/トリートメント フラッフィーリフレッシュページの先頭へ