d'Alba(ダルバ) / ホワイトトリュフファーストスプレーセラム 口コミ

アットコスメ > d'Alba(ダルバ) > ホワイトトリュフファーストスプレーセラム > 口コミ一覧 > No2023さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9522件中 689件目を表示

No2023さん
No2023さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2026/2/19 14:08:53

ドンキで50mlの限定サイズが売っていて、1度使ってみたかったので購入してみました。
1本 50ml 1300円(税抜)でした。


洗顔後、3~5回振ってから、顔を上げて目を閉じた状態で、 10~20cm離してお顔全体に4~5回まんべんなく噴射後、軽くたたいて吸収させて使います。

細かいスプレーで、良い香りでツヤ肌になりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

No2023さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

球蹴子♪さん 球蹴子♪さん しっとり潤って肌がふっくら整う感じが好きです。香りも上品で気…続きを読む
だりあーんさん だりあーんさん 他のブランドと比べてもミストが細かく、顔にべちゃべちゃつかな…続きを読む
レアルルさん レアルルさん 気になった時にシュシュっと顔に吹きかけています 保湿もされて…続きを読む
りん凛たんさん りん凛たんさん アットコスメのランキングを見て購入しました。大きいサイズは自…続きを読む
Regieさん Regieさん d'Alba First Spray Serumは、今まで使ったミストの中でも特にお…続きを読む
ホワイトトリュフファーストスプレーセラムページの先頭へ