AVEDA(アヴェダ) / コンセントレイト シャイン オイル 口コミ

アットコスメ > AVEDA(アヴェダ) > コンセントレイト シャイン オイル > 口コミ一覧 > こっぺぱん22さんの口コミ

クチコミ

クチコミ526件中 189件目を表示

6モニター・プレゼント

2026/2/19 14:11:35

さらっとしたオイルで、ロングヘアにも馴染ませやすいです。夜、就寝前に付けると翌朝も毛先のまとまり感がしっかり感じられて続けて使っていきたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

こっぺぱん22さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

るーたそさん るーたそさん @cosmeのプレゼントに当選! 使用してみて…これはよい! タオ…続きを読む
**Ayayan**さん **Ayayan**さん @コスメさんのプレゼント企画でいただきました! 髪がツヤツヤ…続きを読む
いちご2980さん いちご2980さん アットコスメ様からサンプルでいただきました! タオルドライし…続きを読む
峰ふじこさん 峰ふじこさん avedaっぽい香り。ロクシタンとかイソップとか好きな方はたぶん…続きを読む
リンリンちゃん★さん リンリンちゃん★さん タオルドライヤー後に少し付けて乾かしただけで、髪がツヤツヤに…続きを読む

AVEDA(アヴェダ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンセントレイト シャイン オイルページの先頭へ