エリクシール / ブライトニング ローション しっとりタイプ ca 口コミ

アットコスメ > エリクシール > ブライトニング ローション しっとりタイプ ca > 口コミ一覧 > ヴァン猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1523件中 1490件目を表示

ヴァン猫さん
ヴァン猫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2026/2/19 14:24:18

Xで話題になっていて、買おうかなと思っていたら@コスメさんの懸賞が当選して超ラッキーでした

「花粉で肌荒れる人、トラネキサム酸入ってるスキンケア早めに使って。資生堂の研究で、花粉による肌荒れはトラネキサム酸で防げる」らしいです。
この時期本当に荒れやすいので効果が楽しみです。

肌荒れ防止+シミ対策+ハリとうるおいが同時に狙えるのも良い。

テクスチャーは程よいとろみで、肌にのせるとすーっと馴染んでベタつかず、翌朝までしっとりな感じ。
透明感が出て、光が当たった肌がツヤッとして見える気がしました。

  • 2026-02-19 14:22:38 by ヴァン猫さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ヴァン猫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Nao109さん Nao109さん @コスメ様からのプレゼント企画に当選しました。 リニューアル前…続きを読む
mayjunejunさん mayjunejunさん ずーっと化粧水と乳液はエリクシールですが、今回リニューアルし…続きを読む
ERIKASPICAさん ERIKASPICAさん アットコスメ様よりプレゼント当選でいただきました。 今まで化…続きを読む
みーみゃママさん みーみゃママさん アットコスメ様より、プレゼントでいただきました…! 普段はリ…続きを読む
●とらのすけ●さん ●とらのすけ●さん アットコスメさんから現品プレゼントで頂きました。 リニューア…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブライトニング ローション しっとりタイプ caページの先頭へ