コーセーコスメニエンス / メイク キープ ミスト EX + 桜チェリー 口コミ

アットコスメ > コーセーコスメニエンス > メイク キープ ミスト EX + 桜チェリー > 口コミ一覧 > ピンキーリボン☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ420件中 34件目を表示

ピンキーリボン☆さん
ピンキーリボン☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/2/19 15:49:28

いつも通常タイプをリピートしています。
限定品のこちらは、キープ力も遜色なく香りも優しい香りで使いやすいです。
何より見た目が可愛いので、販売終了する前にストック買いしておくつもりです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピンキーリボン☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

11yappyさん 11yappyさん 赤色の定番タイプをいつも愛用しています!保湿されつつメイク持…続きを読む
riria8712さん riria8712さん ミストするとマスクにつきにくく コスパもかなりいいと思います…続きを読む
haru6049さん haru6049さん コーセーのメイクキープミストは4本目です。 めちゃくちゃ崩れな…続きを読む
(о´∀`о)みい(о´∀`о)さん (о´∀`о)みい(о´∀`о)さん 効果や使用感は通常商品と同じです。 香りが少し違うのですが、…続きを読む
ちよこですさん ちよこですさん こちらを使用するとメイクが崩れにくくなります。 マスクを付け…続きを読む

コーセーコスメニエンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイク キープ ミスト EX + 桜チェリーページの先頭へ