セザンヌ / 極細アイブロウマスカラ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 極細アイブロウマスカラ > 口コミ一覧 > ゆりパンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2668件中 185件目を表示

7購入品リピート

2026/2/19 16:01:31

このソフトグレージュは、眉毛を染めると言うより、脱色してくれるような感じですごく気に入っています!
ブラシが細いので、細かく動かせるのも使いやすく、
今まで使っていた他のメーカーさんの物と比較してもお気に入りです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆりパンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*kiara*さん *kiara*さん ブラシがとってもスリムで塗りやすいです。 ピンクブラウンはピ…続きを読む
さんま6303さん さんま6303さん とてもよかったですー続きを読む
babellさん babellさん セザンヌってグレージュものの、発色感が最高だと思う^ ^ ちゃん…続きを読む
sakitosenaさん sakitosenaさん ブラシが細いのでとても塗りやすいです。 眉毛の存在感を簡単に…続きを読む
あこもころさん あこもころさん イエベ秋。眉が凛々しいので印象を弱めたくて色々試した結果こち…続きを読む
極細アイブロウマスカラページの先頭へ