
- クチコミ 1817件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
SNSでバズっていたので購入しました。
店頭でテスターを手の甲で試した時に、手の甲のちりめんじわ?細かいシワが目立たなくなって感動!テクスチャーはベタつかず、サラサラすぎずで塗りやすいです。自然なツヤ感とみずみずしさがとっても良いです!塗布してしばらくたつと水分を含んでいるのにサラサラでお肌がふっくらするのが凄く好きな感じです。
顔に使ってみたら、まさに油水分バランスを整え、肌のコンディションを健やかにケアしてくれる感じで肌が揺らがなくなった感じがしてとても調子がいいです。値段も3000円弱なので買いやすくリピート買いありです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


30ml


