Anua / アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム 口コミ

アットコスメ > Anua > アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム > 口コミ一覧 > pinatan17さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1817件中 293件目を表示

pinatan17さん
pinatan17さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2026/2/19 16:46:52

SNSでバズっていたので購入しました。
店頭でテスターを手の甲で試した時に、手の甲のちりめんじわ?細かいシワが目立たなくなって感動!テクスチャーはベタつかず、サラサラすぎずで塗りやすいです。自然なツヤ感とみずみずしさがとっても良いです!塗布してしばらくたつと水分を含んでいるのにサラサラでお肌がふっくらするのが凄く好きな感じです。
顔に使ってみたら、まさに油水分バランスを整え、肌のコンディションを健やかにケアしてくれる感じで肌が揺らがなくなった感じがしてとても調子がいいです。値段も3000円弱なので買いやすくリピート買いありです!

  • IMG_4393.jpeg by pinatan17さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pinatan17さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

arshgさん arshgさん アゼライン酸は以前から気になっていた成分だったので、アヌアの…続きを読む
夜更かし委員会さん 夜更かし委員会さん さらっとした軽いテクスチャーなのにしっかり保湿される不思議な…続きを読む
アゼライン酸15 インテンスカーミングセラムページの先頭へ