デジャヴュ / 塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ 口コミ

アットコスメ > デジャヴュ > 塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ > 口コミ一覧 > かしこいいぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18466件中 557件目を表示

5購入品リピート

2026/2/19 16:47:36

ブラシが小さく細いので塗りやすいです。
夜までカールが持続します。
もう少しボリュームアップ出来たらいいと思うけど
年代的にはこれくらいの方がいいのかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
デジャヴュ
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

かしこいいぬさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Mまぁさん Mまぁさん くまにならずに自然につきます!続きを読む
@なおなおさん @なおなおさん 涙目になってもにじみません。しかし、お湯でオフ出来るので、使…続きを読む
ぴーす6496さん ぴーす6496さん もう何年もリピートしています。 upinkやウォンジョンヨも購…続きを読む
2軍さん 2軍さん 小さなブラシは使いやすいですね。 短いマツゲをしっかりとらえ…続きを読む
choquinさん choquinさん スパークルブラックという名ですがスパークルは控えめかな。キラ…続きを読む
塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプページの先頭へ