コスメデコルテ / ロージー グロウライザー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ロージー グロウライザー > 口コミ一覧 > びすこもぐもぐさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2993件中 31件目を表示

2購入品

2026/2/19 17:04:19

乾燥肌 やや敏感肌
イエベ秋

☆よかった点
伸びがすごくよい!コスパがいいと思います。
パール感がとっても上品でかわいい!

☆合わなかった点
私の肌には毛穴落ちがすごかったです。
リキッドファンデ+パウダーでいつもやっていますが時間が経つと鼻回りの毛穴にパウダーがしっかり入り込んでしまいました。
液だれがやや気になりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

びすこもぐもぐさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

旭.さん 旭.さん 使用感自体はさすがのコスデコです。 薄付きで保湿感が抜群。肌…続きを読む
SUNAちゃんさん SUNAちゃんさん サンプル使用。備忘録。   細かくて上品なツヤは出ます。 質感…続きを読む
すず(`・ω・´)さん すず(`・ω・´)さん ツヤ肌アイテムを探していた時に サンプルを貰い使ってみていい…続きを読む
rimom22さん rimom22さん トーンアップ効果とカバー力はあると思います。ただラメがすごす…続きを読む
\machalatte/さん \machalatte/さん 色味は薄いローズカラーで艶も綺麗で、感触もよかったけど、崩れ…続きを読む
ロージー グロウライザーページの先頭へ