イハダ / イハダ 薬用フェイスプロテクトパウダー 口コミ

アットコスメ > イハダ > イハダ 薬用フェイスプロテクトパウダー > 口コミ一覧 > sssaeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2731件中 173件目を表示

5購入品

2026/2/19 17:06:39

敏感肌 薄肌 くすみあり 花粉症あり アレルギーあり

口コミをみて購入。
季節の変わり目はアレルギーが悪化してまぶたが痒くなったり赤みが出やすいのですが
こちらを使うようになってから症状がほぼ起きないです。

ちゃんと守られてる感じがあるのと皮膚にやさしい使用感で肌負担もほぼなし。
メイクしたくない時は日焼け止めにこのパウダーをふわっとのせるだけ。

おすすめはパフで塗らずに大きめのブラシでふんわりのせること。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sssaeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

***47さん ***47さん 化粧直し用に購入しました。 コンパクトで持ち運びやすいです。 …続きを読む
kt_rhcさん kt_rhcさん 発売された当初からずっとリピートしています。 基本的にパウダ…続きを読む
めえこすさん めえこすさん SNSで見かけて購入しました。 フルリモなので日焼け止め効果と…続きを読む
なかた7960さん なかた7960さん 何回もリピートしてます。 肌の調子が悪い時はこれ一択です!自…続きを読む
07030615さん 07030615さん SNSで見かけて気になっていたので購入しました。 肌が弱いので合…続きを読む
イハダ 薬用フェイスプロテクトパウダーページの先頭へ