trilogy(トリロジー) / RHクレンジング クリーム 口コミ

アットコスメ > trilogy(トリロジー) > RHクレンジング クリーム > 口コミ一覧 > まおみゅーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ340件中 5件目を表示

まおみゅーさん
まおみゅーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2026/2/19 17:39:13

最近、肌が敏感だと感じるようになったので、肌に優しい基礎化粧品にしてみようと、洗顔(クレンジング)、化粧水美容液、クリームを全部トリロジーで揃えてみました。

こちらは洗顔としても、クレンジングとしても使えるというものですが、最近はがっつりメイクはほとんどしないので、メイク落ちに関してはよくわかりませんが、
下地+コンシーラーくらいのメイクなら、まぁ落ちるかと。

ミルクタイプで、泡立てずに優しく丁寧に洗うと、肌がふっくら柔らかくなる気がします。
洗顔後のつっぱりもあまり感じません。

毛穴詰まりはさほど解消されないので、別でそれに特化したものを使わないといけないかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まおみゅーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kokou☆さん kokou☆さん ラクシーに入っていた物を使用です、 メイクはほぼ落ちませんで…続きを読む
みにぷりんこさん みにぷりんこさん ローズヒップオイルを買った時にミニサイズがついていました 洗…続きを読む
カズ011さん カズ011さん オーガニック認定されているローズヒップオイルが入っているクレ…続きを読む
みぃ〜たんママさん みぃ〜たんママさん 朝のメイクをしていない時に使います。 大好きなバラの香りで…続きを読む

trilogy(トリロジー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RHクレンジング クリームページの先頭へ