
- クチコミ 38768件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
サンプルだけなので評価はしません。
激しくではないけど、臭いです。
納豆とか、ヨダレとか、ほのかに臭いです。
ピテラが発酵したエキスであり、香料で誤魔化さないからこの匂いはどうしてもする…ようです。
ササッとつけたら大丈夫なんだけど、包み込むように抑えて息を吸ったら美容部員さんがサンプルのボトルにヨダレを入れたものを顔につけてるんじゃないかと変な想像をしてしまいました 笑
スッと馴染むし、乾燥もしないし、とても良いものだけど…この匂いに慣れることも、このお値段も、頑張れそうに無いので、ごめんなさいです。
我慢しなくても、他に安くて良い化粧水はあります。
香料のきつい化粧品って元々凄く臭いんだろうなぁ…と勉強させられました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


75ml
