SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス 口コミ

アットコスメ > SK-II > フェイシャル トリートメント エッセンス > 口コミ一覧 > 首短めのキリンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ38768件中 1978件目を表示

首短めのキリンさん
首短めのキリンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2026/2/19 19:08:34

サンプルだけなので評価はしません。
激しくではないけど、臭いです。
納豆とか、ヨダレとか、ほのかに臭いです。
ピテラが発酵したエキスであり、香料で誤魔化さないからこの匂いはどうしてもする…ようです。
ササッとつけたら大丈夫なんだけど、包み込むように抑えて息を吸ったら美容部員さんがサンプルのボトルにヨダレを入れたものを顔につけてるんじゃないかと変な想像をしてしまいました 笑

スッと馴染むし、乾燥もしないし、とても良いものだけど…この匂いに慣れることも、このお値段も、頑張れそうに無いので、ごめんなさいです。

我慢しなくても、他に安くて良い化粧水はあります。

香料のきつい化粧品って元々凄く臭いんだろうなぁ…と勉強させられました。

  • 2026-02-19 19:08:34 by 首短めのキリンさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

首短めのキリンさんのクチコミをもっとみる

フェイシャル トリートメント エッセンスページの先頭へ