クリニーク / イーブン ベター アクティブ ブースター セラム 口コミ

アットコスメ > クリニーク > イーブン ベター アクティブ ブースター セラム > 口コミ一覧 > bobomimiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1041件中 792件目を表示

bobomimiさん
bobomimiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2026/2/19 20:23:28

肌の調子や目元などいろいろ気になるところがいっぱいなので、新発売のクリニーク導入美容液を使ってみました!

洗顔やふき取り化粧水で肌を整えた後、顔全体になじませて使っています。
サラッとしていて肌になじむ使用感です。
次に化粧水乳液・・・といった具合に続くので、このセラムのサラッと感!すごく使いやすいですよ。

  • 2026-02-19 20:22:26 by bobomimiさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

bobomimiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミセスモアナさん ミセスモアナさん @コスメさまのオンライン体験会に参加させていただき、サンプル…続きを読む
ねここ0121さん ねここ0121さん アットコスメ様で当選しました。 ありがとうございます。 3週間…続きを読む
♪こてちゅ♪さん ♪こてちゅ♪さん @cosmeの現品プレゼントでいただきました。試してみたかったので…続きを読む
チロコナノさん チロコナノさん 日本人の肌を考えて日本人のために研究・開発された日本製で日本…続きを読む
白肌マニアさん 白肌マニアさん とろみのあるテクスチャーなのに肌になじませるとスッと浸透して…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

イーブン ベター アクティブ ブースター セラムページの先頭へ