イハダ / 薬用うるおいエマルジョン 口コミ

アットコスメ > イハダ > 薬用うるおいエマルジョン > 口コミ一覧 > ♪haruru♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ186件中 175件目を表示

♪haruru♪さん
♪haruru♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2026/2/19 20:45:41

イハダ_提供

#イハダ #スキンケア #化粧水 #乳液 #肌荒れ

うるおい密封ラインの化粧水乳液がリニューアルだそうです!
薬用成分もうるおいも浸透*1させて閉じ込める「密封ケア」が進化ということらしい。
肌荒れ・乾燥・ニキビを防ぎ、モチすべ肌へというのがとても気になりました。
早速飛びつくように使っています。
というのも、春めいてくると途端に調子が悪くなってしまう〜〜
ああ、春が怖い……。
私に足りないのは「密封ケア」だったのかも。
ナイスなタイミングで体験することができました。

「高精製ワセリン*2」配合の密封ケアはそのままに、
角層隅々までうるおいで満たし閉じ込める「新密封ケア」へということみたい。
これは、化粧水乳液共通の特長ですよ。

乳液のボトルは、ちょっと柔らか。
出すときに、ボトルを押すと程よく出てきます。
化粧水とは違いますね。

どちらも 敏感肌の方でも毎日使える低刺激設計の商品らしい。
香りがなく、使いやすいですね。

化粧水の後、手のひらに適量(10円硬貨大目安)をとり、
顔全体にやさしくなじませますよ。
柔らかなテクスチャーで、しっとりとした使用感です。
化粧水と同じく、手のひらで顔全体を包み込むようになじませています。
しっとりするのにベタつかない使い心地
セットで使うと、なお良いですね。
季節を問わず使いたくなるセットです。

*1 角層まで
*2  肌うるおいバリア保護成分

  • 2026-02-19 20:45:12 by ♪haruru♪さん
  • 2026-02-19 20:45:12 by ♪haruru♪さん
  • 2026-02-19 20:45:12 by ♪haruru♪さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:イハダ)

♪haruru♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*@miumiu*さん *@miumiu*さん @コスメさんのプレゼント企画で頂きました。 ありがとうござい…続きを読む
にゃんきちてつきちさん にゃんきちてつきちさん イハダから商品提供を頂きました イハダ 薬用うるおいエマル…続きを読む
薬用うるおいエマルジョンページの先頭へ