d プログラム / モイストケア ローション EX 口コミ

アットコスメ > d プログラム > モイストケア ローション EX > 口コミ一覧 > ほしこ0729さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4464件中 1567件目を表示

7購入品リピート

2026/2/19 22:38:19

やっぱりDプログラムで間違い無しです!
元々敏感肌で肌に合わない化粧水を使うと赤くヒリヒリしてしまうのですが、こちらはしっかりと潤って全くヒリヒリしません。
最近ちょっと浮気をしていたのですが戻ってきました。
そして安定の使い心地にやっぱりこれだな、という感じです。
花粉症ではないのですが、これからの時期花粉のせいで肌荒れしてしまうので暫くはDプログラム使い続けようと思います。
というかこれしか使えないかも!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ほしこ0729さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆えみー☆:::☆さん ☆:::☆えみー☆:::☆さん 高い化粧水に1度浮気した事ありましたが、 やっぱり戻ってきまし…続きを読む
あらこ☆*。さん あらこ☆*。さん @コスメのプレゼント企画にていただきました。 大荒れ中の乾燥…続きを読む
さっち32さん さっち32さん 私は乾燥肌かつ敏感肌です。 肌の調子がよくない時も刺激が全く…続きを読む
マシュマロ肌1920さん マシュマロ肌1920さん アットコスメ様より現品が当選しました アットコスメ様ありがと…続きを読む
@aymさん @aymさん これが最適解 スキンケア迷子の安住の地 SNSでよくみて気にな…続きを読む
モイストケア ローション EXページの先頭へ