Mマークシリーズ / アミノ酸浸透水 口コミ

アットコスメ > Mマークシリーズ > アミノ酸浸透水 > 口コミ一覧 > momo_syさんの口コミ

クチコミ

クチコミ799件中 319件目を表示

momo_syさん
momo_syさん

5購入品

2026/2/20 00:26:55

インナードライに効くと聞いて試してみました!
日中のTゾーンの皮脂くずれが少しマシになりました!
シャバシャバテクスチャで使いやすく冬なので保湿が足りないかな?と思っていましたが、私的には問題なかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

momo_syさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

黄味肌ブルベ民さん 黄味肌ブルベ民さん リピート2本目です。私は脂性肌寄りの混合肌で皮脂焼けと時々出…続きを読む
*mmny*さん *mmny*さん 汗が多く皮脂が出る系の超インナードライで毛穴も気になる肌です…続きを読む
まる1234567さん まる1234567さん リピート3回目です。 価格帯と使用感がちょうど良く継続して購入…続きを読む
もないそ*ブルベ冬.。:*・°さん もないそ*ブルベ冬.。:*・°さん グリセリンフリーが気になって買ってみました。 サラサラの化粧…続きを読む
☆:::☆YUKI☆:::☆さん ☆:::☆YUKI☆:::☆さん 他の化粧水や美容液などの邪魔にもならず、敏感肌ですが刺激もな…続きを読む

Mマークシリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アミノ酸浸透水ページの先頭へ