Anua / ドクダミ77 B3ZINC スージングセラム 口コミ

アットコスメ > Anua > ドクダミ77 B3ZINC スージングセラム > 口コミ一覧 > あ1122さんの口コミ

クチコミ

クチコミ328件中 319件目を表示

あ1122さん
あ1122さん

6モニター・プレゼント

2026/2/20 01:15:46

@コスメさんからプレゼントでいただいて、使ってみました!
まず見た目がとてもオシャレでテンション上がります!♪

サラサラ系ではなく、少し重めの使用感でした!
肌にすっと溶け込んでいった感じがして、使った後はモチモチ感が継続します。

また買いたいです!

  • 2026-02-20 01:15:46 by あ1122さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

あ1122さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

jurinxgxgさん jurinxgxgさん 半分くらい使ってみました! 肌トラブルすることが減ったような…続きを読む
ピリりりりさん ピリりりりさん モニターで当選させていただきました! アヌアさんの化粧水と合…続きを読む
carat_17さん carat_17さん 若干とろみのあるテクスチャーだけど、お肌にスっと馴染みます〇…続きを読む
ドクダミ77 B3ZINC スージングセラムページの先頭へ