ランコム / ジェニフィック アルティメ エッセンス ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジェニフィック アルティメ エッセンス ローション > 口コミ一覧 > woo456さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3758件中 358件目を表示

woo456さん
woo456さん

6購入品

2026/2/20 05:05:54

トライアルサイズを購入しました。
肌への浸透が早く翌朝のハリツヤがいいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
アルコールフリー
関連ワード

-

woo456さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サンボカニスターさん サンボカニスターさん 肌にのせるとスーーーっと肌の中に入っていきます 浸透性に関し…続きを読む
りいいさあさん りいいさあさん とろみがありますが、肌にぐんぐんはいっていきます。 しっとり…続きを読む
みなぴ555さん みなぴ555さん アットコスメさんよりプレゼントでいただきました。 前々から気…続きを読む
あちちゃん4130さん あちちゃん4130さん モニターでいただきました! いつもありがとうございます。mm …続きを読む
ことんかつさん ことんかつさん とろみがあるのにべたつかなくて、肌がすぐしっとり! 化粧水は…続きを読む
ジェニフィック アルティメ エッセンス ローションページの先頭へ