イヴ・サンローラン / YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム > 口コミ一覧 > ユキ_さんの口コミ

クチコミ

クチコミ937件中 76件目を表示

ユキ_さん
ユキ_さん

5購入品リピート

2026/2/20 07:38:01

だいすきなラブシャインシリーズのリップバーム
一日中唇うるうるでお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユキ_さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まなちゅんちゃん518さん まなちゅんちゃん518さん 久々に店舗に買い物行ったら初めてこちらを見て可愛かったのでつ…続きを読む
nyagi22222さん nyagi22222さん 乾燥しなくてとにかく色味がとっても可愛いです! 香りは少し強…続きを読む
みるぼんぼん0186さん みるぼんぼん0186さん ノールックでも濡れてツヤツヤになります!続きを読む
ミルクプリンタルトさん ミルクプリンタルトさん 友人にプレゼントでいただきました。使用したのは3Bです。 他の…続きを読む
メグ__さん メグ__さん さすがイブサンローラン、大好きです。 ほんのりとしたピンク…続きを読む

イヴ・サンローランについて

YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バームページの先頭へ