CHARDE / NMNプラスリフトアイクリーム 口コミ

アットコスメ > CHARDE > NMNプラスリフトアイクリーム > 口コミ一覧 > ★**るな**★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ604件中 324件目を表示

★**るな**★さん
★**るな**★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2026/2/20 11:52:50

3つのLEDモード搭載・美顔器一体型アイクリーム
ペンのように持って使いやすいサイズ感で使いやすいです。

こっくりと硬さのある濃厚なクリームで、最初出す時は少し力を入れて本体を押しました。
温感モードがじんわりと心地良い温かさで柔らかく目元にクリームを馴染ませてくれます。

振動モードも強すぎずちょうどよく快適に使用でき、温かさと合わさって使っていてリラックスできます。

スキンケアをした後、別の美顔器を用意する手間もなく普段のアイクリーム の延長でサッと使えるので継続しやすそう。
コスパも良いので、続けてみたいと思います。




#PR

  • IMG_8326.jpeg by ★**るな**★さん
  • phonto.jpeg by ★**るな**★さん
  • phonto.jpeg by ★**るな**★さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

★**るな**★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*U。・ェ・。U*さん *U。・ェ・。U*さん 30代になりアイケアに力を入れているのですが、口コミが良かった…続きを読む
もちこ07さん もちこ07さん クリームを塗りながら振動でアイケアできるのがとても新感覚でし…続きを読む
ayaya05さん ayaya05さん まぶたやたるみを集中的にケアできる、 アイクリーム×美顔器が…続きを読む
セリクマさん セリクマさん たった2分で目元の集中ケアができるアイクリームを使ってみまし…続きを読む
■□akiakiaki□■さん ■□akiakiaki□■さん 最近使い始めたNMNプラスリフトアイクリーム 15,000回の振動と4…続きを読む

CHARDEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NMNプラスリフトアイクリームページの先頭へ