ニベア / ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプ 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプ > 口コミ一覧 > cabo★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1033件中 43件目を表示

cabo★彡さん
cabo★彡さん

7購入品

2026/2/20 12:56:13

インフルエンサーのインスタを見て購入しました。
リップを塗ってもすぐ乾いてしまうので潤い感の持続を重視してます。
このリップ、リピート確定です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cabo★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ホワイトパティナさん ホワイトパティナさん メルティタイプ。 香り無し、味無し。 SPF26 PA2プラス。 日中の…続きを読む
ヒーロー猫さん ヒーロー猫さん 摩擦がなく、スルスルと塗れます。保湿もバッチリで手放せません…続きを読む
☆レモンソーダ☆さん ☆レモンソーダ☆さん 保湿力も香りも良くリピートしています! 続きを読む
天然ミネラルさん 天然ミネラルさん ニベアリップは通常の無香料をずっとリピートしてます。 メルテ…続きを読む

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプページの先頭へ