クレ・ド・ポー ボーテ / ランジェットデマキアントヴィサージュ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ランジェットデマキアントヴィサージュ > 口コミ一覧 > さあや:)★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1608件中 147件目を表示

7購入品

2026/2/20 14:02:04

初めて購入しましたが、よかったです。
旅行とかでウオータープルーフのまつげを利用する時にと
落ちるし使用感がよかった。香りも素晴らしい

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さあや:)★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※Freesia※さん ※Freesia※さん クレドのクレンジングシートは、その後スキンケアしなくてもいい…続きを読む
ハムハムスさん ハムハムスさん 風呂に入る気力がない、スキンケアする気力がない時の救世主です…続きを読む
じじじ65さん じじじ65さん ちょっとしたプレゼントに金額もモノも丁度良い!続きを読む
●やきいも●さん ●やきいも●さん 大判で顔全体のメイク落としが一枚でできます。 肌にやさしく、…続きを読む
れなちりさん れなちりさん ずっと買いたいと思っていてやっと購入できました 肌がしっとり…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ランジェットデマキアントヴィサージュページの先頭へ