セザンヌ / ブレンドカラーシェーディング 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ブレンドカラーシェーディング > 口コミ一覧 > maaaaaa7373さんの口コミ

クチコミ

クチコミ873件中 238件目を表示

5購入品

2026/2/20 14:31:34

使いやすいカラーで上品な発色です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maaaaaa7373さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

てぃきみさん てぃきみさん 人気があるだけあって自然にシェーディングできました。 粉が軽…続きを読む
aycoluさん aycoluさん 違う色を買ったつもりが、@コスメで同じものを2個も買っていた。…続きを読む
のる〜るさん のる〜るさん 三色あるので色の調整がしやすいです。続きを読む
りぼん1930さん りぼん1930さん ティメージのシェーディングを使っていましたが、小田切ヒロさん…続きを読む
haruhi5さん haruhi5さん 3色入っていて、フェイスラインとノーズシャドウと使い分けて使…続きを読む
ブレンドカラーシェーディングページの先頭へ