GASH / エアバブルCDSマスク 口コミ

アットコスメ > GASH > エアバブルCDSマスク > 口コミ一覧 > バリバリバリューさんの口コミ

クチコミ

クチコミ294件中 201件目を表示

バリバリバリューさん
バリバリバリューさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/2/20 15:56:16

忙しい朝に時短になるのにしっかりケアできる泡タイプのマスク!
シートマスクは面倒だし、冬は冷たいし、と思っていたらこちらを見つけて購入してみました。

弾力のあるもっちりした泡で肌に乗せて軽く手で押さえるだけ!数秒でOKです。
これだけで肌がもちもちでしっとりします。
キメも整ってメイクのノリも良くなります。
日中も乾燥が気にならなくうるおいもキープしています。

時短にもなってコスパも良くてリピしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バリバリバリューさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

papipupepo03さん papipupepo03さん GASHのフェイスバブルクリーム。 「泡で出てくるクリームってど…続きを読む
mapiron.happyさん mapiron.happyさん 韓国で50万個売れた理由に納得。10秒で完結する「生クリーム泡」…続きを読む
ゆーゆーゆーたんさん ゆーゆーゆーたんさん GASH エアバブルCDSマスク 振って、塗って、終わり!10秒泡パ…続きを読む
yungkiebabyさん yungkiebabyさん 話題の泡パック知ってる? 韓国で累計50万個突破&オリーブヤン…続きを読む
iorin520さん iorin520さん 韓国で45万枚を販売したブランド人気No.1アイテム! ラクトコラ…続きを読む

GASHについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エアバブルCDSマスクページの先頭へ