ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム 口コミ

アットコスメ > ゲラン > アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム > 口コミ一覧 > さささみみみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3950件中 1546件目を表示

7モニター・プレゼント

2026/2/20 16:28:54

プレゼント当選しました!ありがとうございます。

最近眼鏡でいることが多いのですが久しぶりにコンタクトしてみたら周りの人につかれてる?大丈夫?と聞かれることがあり、このタイミングで使ってみました。
サラッとしたオイルで肌なじみがよく、使用感は最高です。目元が生き生きとして見えるような?気がします
使い続けて、疲れ顔とサヨナラしたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

さささみみみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃこめさん にゃこめさん デパートのゲランで通りがかりにオススメいただき購入したのがき…続きを読む
rukaseikaさん rukaseikaさん 1年ぶりに使用しました。やっぱり香りが好きです。香りとパケだ…続きを読む
●くじらんらん●さん ●くじらんらん●さん ずっと気になっていて、セットが魅力的なので購入しました! オ…続きを読む
サンタモニカ193さん サンタモニカ193さん 30mlをあっという間に使い終え、私のお肌にすごく合っているのを…続きを読む
みー8718さん みー8718さん @cosmeさんからプレゼントでいただきました! ずっと気になって…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロムページの先頭へ