コスメデコルテ / UV コンフォート エアリートランスペアレント 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > UV コンフォート エアリートランスペアレント > 口コミ一覧 > ハルサカさんの口コミ

クチコミ

クチコミ769件中 747件目を表示

ハルサカさん
ハルサカさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2026/2/20 17:46:38

透明のサラサラとしたジェルタイプで、
つけた後すぐにサラサラになり、毛穴をぼかしてくれます。
これから夏になって良さが引き立つような下地兼、日焼け止めだと思います。
色付きじゃないのがほしい方にオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハルサカさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@m-∀-ruさん @m-∀-ruさん 毛穴用下地みたいなテクスチャーでした。 YSLのブラープライマー…続きを読む
セーいさん セーいさん ベタつく日焼け止めが苦手で口コミも良かったので、購入してみま…続きを読む
色素磯巾着さん 色素磯巾着さん ファンデーションの毛穴落ちや小ジワが気になる方におすすめです…続きを読む
mu,pさん mu,pさん 日焼け止めとしてはすっごく不思議なテクスチャー。毛穴プライマ…続きを読む
らいちょ0505さん らいちょ0505さん 今季も良いUVを求めて色々お試し中です。 普段は朝、カネボウの…続きを読む
UV コンフォート エアリートランスペアレントページの先頭へ