ちふれ / 泡洗顔 口コミ

アットコスメ > ちふれ > 泡洗顔 > 口コミ一覧 > とらしゅがさんの口コミ

クチコミ

クチコミ667件中 32件目を表示

とらしゅがさん
とらしゅがさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2026/2/20 18:18:06

わたしにとっては最近のヒット!
カウブランドの泡洗顔料から乗り換えてリピート中です。
洗い流した後のぬるつきが気になるという意見もありますが、確かにすっきりさっぱりタイプではない。
でも嫌なぬるつきではないし、次に使う化粧品を邪魔することもないので、しっとりした洗いあがりが好きな方には許容範囲なのでは。
香りもほのかに精油の匂いがあるので、無香料派の方も要注意かもしれません。
泡がへたるというクチコミも見ましたが、カウブランドよりはマシかな?笑
お値段も超納得価格なので、当分リピート予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とらしゅがさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ムーミンママさんさん ムーミンママさんさん 泡で出るので、楽チンです。肌が、つっぱらず、洗顔後は、潤うの…続きを読む
しいしい1112さん しいしい1112さん 朝の洗顔が楽! これに尽きる。 コスパも良し、敏感乾燥肌でも引…続きを読む
fu08さん fu08さん お手頃な泡洗顔料を探してお試ししてます。 スペシャルウィーク…続きを読む
YA0329さん YA0329さん 香りも良くさっぱりとして日常の洗顔はこれで何年もリピートして…続きを読む
秋の街路樹さん 秋の街路樹さん プチプラで、朝の忙しい時間帯にも泡で洗顔するので楽です。 家…続きを読む
泡洗顔ページの先頭へ