ヴィセ / ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ > 口コミ一覧 > 毎日春雨さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3408件中 69件目を表示

毎日春雨さん
毎日春雨さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2026/2/20 18:23:33

発色が強すぎないので、ナチュラルメイクの日でも浮かない!
しっかり色が出るのに、ツヤ感が綺麗で唇がふっくら見えるのも嬉しいポイント。
食事した後でも色残りがまぁまぁ良いので、化粧直しが楽です。

  • image.jpg by 毎日春雨さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

毎日春雨さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マチこさん マチこさん 落ちないリップとしてリプモンを愛用していますが、もう少しツヤ…続きを読む
ぴこぉさん ぴこぉさん 自分の唇には、ほんのちょっと色づく程度でした。つやもあまりな…続きを読む
12yuyuさん 12yuyuさん 乾燥が気になりました グロスを上から塗って使用してます続きを読む
bonchi555さん bonchi555さん 結構薄付きで時間が立つと落ちちゃう。 ちょっと乾燥も気にな…続きを読む
ブルーミー☆H・Wさん ブルーミー☆H・Wさん リプモンがとっても良くてリップメイクにハマりつつあるのだけど…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ ネンマクフェイク ルージュページの先頭へ