コスメデコルテ / キモノ サクラ ウォーターコロン 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > キモノ サクラ ウォーターコロン > 口コミ一覧 > つなまよきむちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ144件中 109件目を表示

つなまよきむちさん
つなまよきむちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/2/20 18:57:25

以前にも出てたサクラ、今回初めて買いました。
アルコールフリーでツンとしない、柔らかく清潔感のある桜のフレグランスで春にぴったりだなと思います。
思ったより甘ったるい感じはせず、爽やか系でした。

コスメデコルテのフレグランスはみんなハンドクリームもあるので、これも同じ香りのハンドクリームがほしかったな?と思いました。
もう少し暖かくなったらこちらをつけておでかけしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つなまよきむちさんのクチコミをもっとみる

キモノ サクラ ウォーターコロンページの先頭へ