ケイト / ケイト アイブロウペンシルZ 口コミ

アットコスメ > ケイト > ケイト アイブロウペンシルZ > 口コミ一覧 > muu7080さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1595件中 117件目を表示

muu7080さん
muu7080さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2026/2/20 19:11:36

少し出しすぎると折れやすいので注意です!
色づき具合は若干劣るかなという印象でした。
もう少し色が肌にのってくれるといいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

muu7080さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

een.eenさん een.eenさん 以前使っていたアイブロウペンシルを使い切ったので、今回はケイ…続きを読む
hachaiさん hachaiさん リピート中。細くて線が一本一本かけるのが魅力的。また縁を描く…続きを読む
恐竜にーこちゃんさん 恐竜にーこちゃんさん 他の色より発色が弱く薄い印象。しっかり色がつく眉毛ティントを…続きを読む
key2114さん key2114さん どこでも買えてお値段も手頃なところがありがたいです。 適度に…続きを読む
あやもこ☆さん あやもこ☆さん 色は可愛いですが、もっと線が細いかったらよかったなと思いまし…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケイト アイブロウペンシルZページの先頭へ