セザンヌ / フェイスアイパレット 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > フェイスアイパレット > 口コミ一覧 > Mimimonサンパさんの口コミ

クチコミ

クチコミ551件中 193件目を表示

5購入品

2026/2/20 19:29:37

色味が派手すぎず地味すぎずで、ブルベに合う色味だと思う。どの色も使えそうなのも気に入っている。春っぽいメイクになる前に購入できてよかった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Mimimonサンパさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

禾枝さん 禾枝さん これ一つでアイメイクとチークが揃うので、忙しい時も何も考えず…続きを読む
ぺちょらづけさん ぺちょらづけさん ガッツリ色がつくわけではないですが、メイクした感はあると思い…続きを読む
Penchantさん Penchantさん 統一感のある仕上がりがこれ一つで叶うので使いやすいです! 荷…続きを読む
ルリアン。さん ルリアン。さん パレット1 つでフェイスとアイシャドウが完成するとのことで購入…続きを読む
二ノ宮撫子さん 二ノ宮撫子さん ひとつのパレットでアイメイクもチークもハイライトもできるとが…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

フェイスアイパレットページの先頭へ