
- クチコミ 6825件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
花粉シーズンでゆらいだ肌が落ち着くのを待っていたので使用開始とクチコミが遅くなってしまいました。
@cosme様からプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。
【使用感】
乳液のようなテクスチャですがベタつかず、香りなども気になりませんでした。
ボトルの蓋を開けるとスポイトが1回分の量を吸い取ってくれる仕様で、折角なので首にも伸ばして塗っています。
【効果】
塗った後だけでなく翌朝も保湿感があり肌のなめらかさも感じてきているので、このまま1本使い切って様子を見たいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

30ml


