SK-II / ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス 口コミ

アットコスメ > SK-II > ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス > 口コミ一覧 > アヲジさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6825件中 1776件目を表示

アヲジさん
アヲジさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2026/2/20 20:24:56

花粉シーズンでゆらいだ肌が落ち着くのを待っていたので使用開始とクチコミが遅くなってしまいました。

@cosme様からプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。

【使用感】
乳液のようなテクスチャですがベタつかず、香りなども気になりませんでした。
ボトルの蓋を開けるとスポイトが1回分の量を吸い取ってくれる仕様で、折角なので首にも伸ばして塗っています。

【効果】
塗った後だけでなく翌朝も保湿感があり肌のなめらかさも感じてきているので、このまま1本使い切って様子を見たいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

アヲジさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

san26さん san26さん テクスチャーは滑らかで少量ですっと肌に伸びます。香りもよくと…続きを読む
Murphさん Murphさん 使った瞬間、ふわっとほのかに良い香りのする美容液です。保湿感…続きを読む
Mimosa0214さん Mimosa0214さん 美白ケアは色々試してます。口コミを見て使ってみたくなり、お得…続きを読む
misakissさん misakissさん 2週間ほど使った感想は まず、しみたりニキビができたりのトラブ…続きを読む
よーこ55★さん よーこ55★さん 久々に美容液を使いたいと思って購入しました。テクスチャーは変…続きを読む
ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンスページの先頭へ