フィアンセ / ハンドクリーム ピュアシャンプーの香り 口コミ

アットコスメ > フィアンセ > ハンドクリーム ピュアシャンプーの香り > 口コミ一覧 > バルバル221125さんの口コミ

クチコミ

クチコミ285件中 5件目を表示

6購入品

2026/2/20 22:18:16

お風呂上がりみたいなすごくいい匂いで使い心地も良かったです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バルバル221125さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みるきていさん みるきていさん シャンプーの香りにそそられ、買いました。 これをつけていると…続きを読む
さえlaughさん さえlaughさん いつもはシトラス系のさっぱりとした匂いが好きなんですけど こ…続きを読む

フィアンセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドクリーム ピュアシャンプーの香りページの先頭へ