Wonjungyo / ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ 口コミ

アットコスメ > Wonjungyo > ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ > 口コミ一覧 > CO.2さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5025件中 283件目を表示

CO.2さん
CO.2さん

5購入品

2026/2/20 23:13:56

だまにならずまつ毛がすごく綺麗に伸びます。
コーム型なので、綺麗にセパレートしてくれます!

ウォータープルーフで日中の落ちも気になりませんでした。

色違い購入検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

CO.2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

matomato2525さん matomato2525さん お湯落ちにしては、パンダになりにくいです。 バサバサしすぎず…続きを読む
riwheeさん riwheeさん 使い心地、落ちなさ、仕上がり、コスパ全てが文句なしでリピート…続きを読む
akko_2020さん akko_2020さん まぶた重めまつ毛少なめの奥二重です。 お店で残り2個売ってた…続きを読む
KEITOさん KEITOさん ダマにならず綺麗で程良い束感が作れます。 色味も真っ黒すぎず…続きを読む
みぃ゚+。⌒☆さん みぃ゚+。⌒☆さん 評価が良かったので購入。 長さが出て一本一本繊細な感じの仕上…続きを読む
ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュページの先頭へ