@cosme+ / @cosme+ The Basic Supplement 口コミ

アットコスメ > @cosme+ > @cosme+ The Basic Supplement > 口コミ一覧 > AKIKOさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1870件中 151件目を表示

AKIKOさん
AKIKOさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2026/2/20 23:20:41

水無しで、舌の上でサッと溶けて飲みやすい顆粒状。
スティック状の袋入りなので、携帯に便利。
どれも美味しいけれど、薄味のピュアセラミドが飲みやすかった。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

AKIKOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

simasimainさん simasimainさん ビターオレンジ味を20日ぐらい忘れず飲み続けてます 初めはほん…続きを読む
simasimainさん simasimainさん アットコスメで商品購入した際にサンプル3種類を1本ずつ アット…続きを読む
pukkleさん pukkleさん サプリメントはあまり効果を感じられず続けたことはなかったので…続きを読む
ワシは紫です☆さん ワシは紫です☆さん 味がさわやかで美味しい。パケもかわいらしいので持ち歩いてもテ…続きを読む
babydoll2004さん babydoll2004さん ピーチ味でおいしいです そのまま水不要で飲めるので 飲み忘れも…続きを読む
@cosme+ The Basic Supplementページの先頭へ