KANEBO / カネボウ デザイニングカラーリクイド 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ デザイニングカラーリクイド > 口コミ一覧 > ピーナッツloveさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3360件中 147件目を表示

3購入品

2026/2/20 23:31:29

黒クマにはオレンジ!と思って期待を込めて購入しましたが、余計にどんよりなりました…
黒にはオレンジじゃないのかな…
乾燥とか感じないのは良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
KANEBO
ベースメイク
化粧下地・コンシーラー
コンシーラー
関連ワード

-

ピーナッツloveさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mminooさん mminooさん 小鼻の横の赤みが気になるため購入しました。 赤みは消えますが…続きを読む
pink.macaronさん pink.macaronさん ナチュラルベージュ購入。 色は明るめのベージュでした。 くすん…続きを読む
あおい7793さん あおい7793さん 人気だったので購入しました。 私の頑固なクマは隠せませんでし…続きを読む
bohemian-roseさん bohemian-roseさん 相性だと思うのですが、私の肌悩みのどれにも合わずでした。 当…続きを読む
●みいと●さん ●みいと●さん うーん、薄づきで伸びが良すぎて定着しない。 目の下のクマにピ…続きを読む
カネボウ デザイニングカラーリクイドページの先頭へ