ベネフィーク / ホットクレンジングジェル 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > ホットクレンジングジェル > 口コミ一覧 > タカけろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2466件中 1087件目を表示

4購入品

2026/2/20 23:45:22

40歳前くらいから生理前に口周りに吹き出物が出るようになり、今までニキビに悩んだことあまりなかったので焦ってBAさんに相談。
こちらを、おすすめされました。クレンジングは大事ですもんね。ほんのり温かくなり毛穴の汚れを取ってくれてる感じ。洗い上がりはつっぱらずツルスベ。ホット系は乾燥するイメージだったけど全然大丈夫でした。
ただ吹き出物には特に効果はなかったかな。
使用感が好みなのでまた買いたいなと思います。
ちなみに、WPマスカラはほぼ落ちませんでした。目の下に黒く残るのでリムーバー必須。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

タカけろさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぱんさく・☆゚:*:゚さん ぱんさく・☆゚:*:゚さん やや硬めのテクスチャーのジェルです。サクランボ大の使用量と書…続きを読む
crosseさん crosseさん アットコスメ様よりプレゼントで頂きました。 温感は、手に取っ…続きを読む
ミミリーン317さん ミミリーン317さん アットコスメさんのプレゼントでいただきました。 ホットクレン…続きを読む
編みハムさん 編みハムさん アットコスメのプレゼント企画に当選して使用しました。 重め…続きを読む
DOWEELさん DOWEELさん アットコスメのプレゼントで現品いただきました。 使い心地はじ…続きを読む

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホットクレンジングジェルページの先頭へ