Maison Margiela Fragrances(メゾン マルジェラ フレグランス) / レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング 口コミ

アットコスメ > Maison Margiela Fragrances(メゾン マルジェラ フレグランス) > レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング > 口コミ一覧 > ハマジュリさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5149件中 139件目を表示

5購入品リピート

2026/2/21 00:17:09

落ち着く香り…最初に、超ミニサイズでお試し…良い香り
おじさんぽい香りとのコメントもチラホラ見かけていたので、ミニサイズを使いきりしばしば我慢しておりましたが、やはりどうしても好きだと実感して購入致しました。
若い頃はCKbが好きでしたが、それに代わる香りとしてこちら購入です。夫と使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハマジュリさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

るあたけさん るあたけさん 甘すぎにとても爽やかに感じて周りにも嫌な香り を残さない。続きを読む
Lana☆さん Lana☆さん 強調しすぎない優しい香りです。 香りに気をつけてほしい家族に…続きを読む
☆みなづき☆さん ☆みなづき☆さん 柔らかい香りの香水が欲しくなり、アットコスメストアでいろいろ…続きを読む
いちご通信さん いちご通信さん 気になっていた香りだけど フレグランスはいつも使い切れないの…続きを読む
yukie1213さん yukie1213さん とても いい香りです。続きを読む

Maison Margiela Fragrances(メゾン マルジェラ フレグランス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニングページの先頭へ